2010年2月5日金曜日

サイズが合わなくて困るもの

それは靴。
良いと思った物でもサイズが無くて諦めたことは数知れず。

スーツ着るときに履くパンプスなんだが、大学入学時に買ったのが伸びちゃって、踵がすかすか。底にシート入れても、パンプス用の靴下履いても埒があかなくなってきた。
新しいのを常日頃探しても、なかなか良いのに出会わない。
まして割り引きされてるのなんて、夢のまた夢。


が、今日漸く良いのがあったんだ!\(^o^)/
しかも、3割引だった!ひゃっほう!!
今日は食品微生物のセミナーで博多に行ってたんだが、やはり都会は品揃えが違うのかな?
てんちか、ばんざいw

ちなみにサイズは22cmだった。


 2 2 C M だ っ た !



なんか、縮んでたー!(´□`。)°゜。